2019.6.2 HANA RE フリーマーケット

『HANA RE フリーマーケット』

6月2日。晴れ。HANA REにてフリーマーケットを行いました。


このイベントは芸人やアイドル、タレント等によるフリーマーケット。 衣服や雑貨、似顔絵、ギャグ、占い、人生相談、舞台台本、使わない親からの仕送り。アナログゲーム なんでもありなフリーマーケットです。


出品者はこちらの面々。

長谷川優貴(クレオパトラ・エンニュイ)、たなしゅう、リーダー(ニュークレープ)、ナターシャ(ニュークレープ)、ステレオパンダさかい、ムラムラタムラ、根本羽衣、くるみ


入場無料ということもあってか沢山のお客様に御来場頂きました。また、すぐそばにある恵比寿ガーデンプレイスでハワイアンフェスが行われていたのでHANA REにふらっと立ち寄って頂いたお客様も多くいらっしゃいました。


簡単に各々の出展品をご紹介します。


根本羽衣…手作りオリジナルコースター(本人いわく麦茶を飲む時に使ってほしいとのこと)をはじめ、多種多様な王道のフリーマーケット!!私服や初めて買ったCD、20代で一番感銘を受けた本等を出展。

チャラデ阿佐ヶ谷で開催されたチャラ劇の際のブロマイドが残っていたのでそれも販売し見事完売しました!!羽衣さん目当てで御来場されたお客様は大満足だったのではないでしょうか?


リーダー(ニュークレープ)…得意なボードゲームで対決!!初めてアナログゲームをされる方も笑顔にする楽しい出展。


ムラムラタムラ…単独ライブDVDやオリジナルブロマイド、アクリルキーホルダーを販売。

アクリルキーホルダーは再発注するほどの人気とのこと。彼のライブ後の手売やメルカリで購入出来るとのこと。気になった方は是非!!


ステレオパンダさかい…単独ライブで作ったオリジナルTシャツ!かわいいデザイン!!


たなしゅう…何も売るものがないと『親からの仕送りでもらったけれど使わないアタック』を出展。奇跡的に売り切れたとのこと。


長谷川優貴…演劇台本やDVDの出展。台本がフリーマーケットで出展されるのも芸人、劇作家ならでは。


くるみ…手相占いの出展。くるみさんの占いらよく当たります。さらには筋トレのレッスンをしてくれる出展。普段、トレーニングをされているくるみさんならではの出展ですね。


ナターシャ(ニュークレープ)…似顔絵。絵が得意なナターシャ。心を込めて書いているのが伝わる。



急遽の開催にも関わらず、沢山のお客様に御来場頂きまして誠にありがとうございました。

HANA REの中に入ってもらえて嬉しかったです。

また次回が御座いましたら、是非遊びに来て下さい。出展者も大募集!!



HANA RE webサイト

https://sites.google.com/view/hana-re/







CHARA DE

LIVE・EVENT SPACE『CHARA DE(チャラデ)』

0コメント

  • 1000 / 1000