大桶BLOG#3

こんにちは大桶です。


皆様のお力添えもあり、先日チャラデの姉妹店であるハナレをオープンすることが出来ました。

本当にありがとうございます。

このご期待を裏切らないように、より一層お笑いを頑張っていきたい! と思う所存なんですが、頑張るにあたってやっぱり『自分達らしい』ことをしなきゃなって思いますよね。

逆に言うと、背伸びしてらしくないことをしちゃいけないなというか。


自分は神社やパワースポットに行くのが好きで、時間があったらよく巡っています。

で、先日も都内の某神社に行ってきました。


その神社は芸能の神社としてとても有名で、多くの芸能関係の方が訪れていることでも知られております。自分としても行かない理由などありません。

初めて訪れたその神社はとても荘厳かつ煌びやかで、自分も身の引き締まる気分でした。

で、お参りをして、御朱印をもらって、最後に記念でおみくじを引いたんですよ。

そしたらですね。

おみくじの健康の項目に、「岩盤浴でつるつるお肌」って書いてありました。

あ、なんかガッカリ!


ザ・芸能感!


芸能の神社としてとても有名なのはアリですけど、神社が芸能に染まるのはよくなくない? なくなくない?

スパっと「病あり」とか書いてくれた方がよくない?

期待に応える、というのは大事ですけど、応えすぎるのもなんか違うのかな、と思ったのでした。


大事なのは「自分らしい」ってことですよね。

と、いうことで。とりあえず来週あたり岩盤浴に行こうと思います。


目指せつるつるお肌。



■大桶 純一

1980年6月22日生

千葉県出身

日本大学芸術学部文芸学科卒業

2003年にお笑いユニットパップコーンでデビュー。ワタナベエンターテインメントに所属。2017年に脱退。事務所も退社。現在はフリーの芸人兼作家として活動中。

アンガールズ、クレオパトラなど芸人の単独ライブの構成や、ネット番組、ゲーム番組、大きなイベント等の構成、演出、天の声などを行う。


CHARA DE

LIVE・EVENT SPACE『CHARA DE(チャラデ)』

0コメント

  • 1000 / 1000