リーダーBLOG#3

こんにちは!

ニュークレープリーダーです♪

突然ですが、皆さんはお寿司は好きですか?

僕は大好きです!!


常になに食べたいか聞かれると、ベスト3に入ってくる食べ物です。

そこで今回はリーダー流のお寿司の食べ方についてお話します。

とは言っても高級寿司ではなく、回転寿司での事になります。

まず最初に好きな寿司ネタは?と聞かれて答えるのは「えんがわ」ですかね。

子供の頃はマグロしか頼まないトロボーイでした。


当時は高い=美味いと思っていたため、大トロやステーキが大好物でしたね。

話は戻りますが、回転寿司での僕の食べ方は、まず食べたいネタを片っ端から頼む事です。

いっぺんに五種類以上は頼みます。


そしてテーブルいっぱいにお寿司を並べます。

まずその景色にテンションを上げます♪

そして一番の楽しみ方は、必ず一貫ずつ食べる事!!

だいたい一皿に二貫あるので、同じ量でも2周楽しむことができます。

これが同じネタを取らずに効率良く食べられる最高の方法だと思っています。

皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか?


周りの人には邪魔だなコイツと思われる事間違いないでしょう!!





■リーダー(ニュークレープ)

1985年10月25日生/O型

出身 広島県広島市

趣味 ボードゲーム ボルダリング 

特技 謎解き スポーツ全般 

浅井企画所属

ニュークレープというトリオの1人で大学生担当。大阪NSC28期生出身。

2008年7月、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し、「ポラロイドマガジン」というトリオ名で活動開始。

2014年まで大阪吉本で活動し、同年に上京。お笑い以外は何でも出来て、お笑いだけどうしてもできなくてやってます!



CHARA DE

LIVE・EVENT SPACE『CHARA DE(チャラデ)』

0コメント

  • 1000 / 1000