チャラデに新しいメンバーが加入されました!

チャラデに新しいメンバーが加入されました!

メンバーと言っても、芸人ではありません。制作を手伝ってくださる方々です。

今まで事務作業や、営業などが苦手だったチャラデにちゃんとした人が入ってくれたのです!


まずは、宮野風紗音さん! 彼女は、長谷川の主宰する劇団エンニュイの制作もしてくれています。受付やチケットの手配などなら右に出るものはいない敏腕制作! 実はクラウドファンディングを始めた頃から手伝ってくれています。ちなみに、エンニュイの主催にチャラデの名前を入れることにしました。チャラデメンバーの持っているコンテンツをチャラデを使って更に表現しやすい環境にしていこうと考えています。


そしてお次は、井上アキヲさん。舞台とマーケティングが好きな人で、企業勤めをしながら舞台芸術に携わってきた方です。「クリエイターにも戦略を」をテーマにマーケで舞台を広めるため色々活動中。彼は、長谷川のnoteを読んで考えに賛同してくれて、メールで連絡をくれたアツい男! 今後チャラデの戦略を考えてくれたり、資料を作ってくれたり、営業してくれたりします! 楽しみ!


この2名のメンバーが新しくチャラデに入りました! これからも一丸となって面白い空間を作っていきますのでよろしくお願いいたします。



井上君が読んだ長谷川のnote。

0コメント

  • 1000 / 1000